新学期生募集!

長い夏休みも終わり,新学期が始まります。
啓誠塾に通っている生徒さんは,夏期講習で学習習慣をしっかりと身につけることができたのではないでしょうか。
新学期になっても,学習を継続して志望校に合格したいですね!

・小学部の案内
小学生は週1回は授業料が無料になります。
設備費が毎月1,980円,初回に教材費3,300円が必要になりますが,国語,算数,英語の中から無料で1科目受講することができます。
2科目通っていただいても5,500円ですので,お気軽にお問い合わせください。

・中学部の案内
高校受験を視野に入れた対策をしています。
中学3年生は10月から入試特訓が始まりますので,さらに入試を意識しながら学習していくことになります。
入試の問題は,1年生,2年生の内容が約6割を占めますので,早めに対策をしておきたいですね。

・高校部の案内
大学受験を視野に入れたコースと,学校の補習コースがあります。
高校1年生は学校の補習コースで対策をして,高校2年生からは大学受験対策コースを受講することをおすすめします。
高校3年生からは志望校の過去問を解いていくことになりますので,早い段階から学習が必要になります。

お問い合わせはこちらから。
https://keiseijyuku.com/contact/

 

関連記事

  1. 新学期が始まりました!

  2. クイズの正解

  3. 2月3月限定 新学年応援キャンペーン!

  4. 温品中に行ってきました!

  5. 二葉校、募集締め切りまであとわずか!

  6. 高校受験対策,入試特訓開始!